本日のダリア園の様子

朝からお客様が来てくださっています♪

DSC_2294DSC_2295

ダリアの花は全体的には8~9割方咲いています。品種によっては満開を通り過ぎて、そろそろお疲れかな~といったものも見受けられますのでお早めに(*^_^*)

写真栄えするお花ですので、カメラ片手にこれでもか、と寄り写真(近づいた写真)を連写される方もいらっしゃったり・・・

DSC_2300DSC_2301DSC_2302DSC_2303DSC_2304DSC_2305

色とりどりきれいですね~♪

同じ品種なのに花弁の色が違ったり、グラデーションの出方に個性があったり、いつ見ても飽きません☆

茎の長いダリアは台風の強い風で倒れてしまっていたり折れてしまっていたりするものも少しあり、少なからず影響は感じられます(>_<)風は大敵ですね!

台風12号が逸れてくれて本当に良かったです。

 

DSC_2309ダリア園の手前には青々とした田園、そして黒豆畑☆

田舎のほのぼのとした風景を感じながら、美しいダリアとのコラボレーションをどうぞお楽しみください!