開花状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の『中秋の名月』、時を忘れてしまう程の美しさでした。清く澄んだ夜空に浮かび上がる、お月さまとオレンジ色に輝く星。

そして、聞こえてくる何重奏もの虫の鳴き声は、昔から変わりません。変わった事といえば、山あいから聞こえるひときわ甲高い鹿の鳴き声・・。

何かが、変わってきているのでしょうね。

開園2日目、素晴らしいお天気に恵まれました。

私達のぜひ見て頂きたいダリア園には、まだ少し日にちがかかりそうですが、次々とつぼみは、上がってきております。見頃は、中旬頃かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併せましてのお知らせです。

10月3日・4日、ソリオ宝塚 メインプラザ周辺におきまして、当ダリア園のダリアを使用した『ダリアアート』が開催されます。

生花の美しさを、ぜひご覧くださいませ。