17日・18日は、ダリア花まつりです❁

 

本日のダリア園は、市内小学校から校外学習で来られた小学生さんの元気な声が、朝から響き渡っていました。

明日からいよいよ、ダリア花まつり開催です。連日たくさんのお客さまにお越し頂き、ダリアは、時々の雨でエネルギーを補給しながら、次々と開花し続けてくれています。これから咲き始める種類もあり、この先長くお楽しみ頂ける事と思います。

 

≪ダリア花まつりについて≫

○地元農作物・秋植え球根・花壇苗の販売をいたします。

○黒枝豆狩りも大変好評です。さつま芋掘りは、完売しました。

○飲食物は、巻き寿司(数量限定)・お茶 のみの販売となっております。

徒歩にてお食事をして頂ける店舗が、近くにございません。お弁当等ご持参頂ければと思います。

≪阪急バスご利用のお客様へ≫

JR武田尾駅から当園までの運行本数が、あまりございません。当ホームページの『アクセス』をご覧ください。

ご来園頂く際の、バスの運行時刻に合わせたおすすめパターンも記載しておりますので、ぜひご参考下さい。

≪その他≫

○新型コロナ追跡システムを導入しております。入口にて二次元コードを掲示しておりますので、ぜひご登録をお願い致します。

○ハサミ・長靴のご持参をお願い致します。雨天の日は、足元が大変ぬかるんでおります。

みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。

DSC_1613