本日作業場はお休みでした。

この時期、定休日のない作業場が、本日は久しぶりのお休みをいただきました。

上佐曽利地区のクリスマス会が佐曽利会館で開催され、作業場のお母さんたちもお手伝いへ・・・。

異世代交流も兼ねて、下は乳児から上は卒寿越えまで、幅広い年代の地域の方が集まりました☆

 

掘り起こし + 分球作業で畑の方に出勤されていた男性陣は、お昼休憩を利用して 会館に駆けつけ、焚き火にあたりながら温かい豚汁をズズズ・・・。

 

 

寒くなってはきましたが、今年もホワイトクリスマスにはならないかな、と午後の雨が感じさせてくれました。

今年は温かいので畑の作業は楽だ、と笑う組合員さんの笑顔にほっこり(^^)♪