本日ダリア園の閉園日です☆

ぐっと朝晩が冷え込んで、

すっかり冬支度に邁進する今日この頃・・・

 

いよいよ今年のダリア園が終了します(;;)

 

 

d

 

さびしいですね・・・涙

 

最終日にして、お天気は曇天(笑)

寒風ビュービュー、中々手厳しい寒さです(;▽;)

 

そんな中でも、最終日だから!と遠いところお越しいただいたお客様も

いらっしゃり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さて明日からは、早速展示畑の球根の掘り起し作業にとりかかります!

この2万株の球根たちをひとつひとつ手作業で掘り起こして分球していくのです。

 

宝塚ダリアの里は これからが一番の繁忙期です☆

 

また球根出荷作業の様子などもアップしていきますので、

ダリア園の時期が終わっても、このダリアの里では こんな作業が行われているんだ、

ぜひ興味を持っていただければ嬉しいです。

また覗きにきてくださいね♪

 

来年のダリア園に向けて、組合員一同、頑張りまーす(^o^)/☆