夏の開園終了しました

開園期間中は、青空を見れる日が少なく、最終日まで足元がカラッと乾く事がありませんでしたが、たくさんの方々がダリア園にお越し下さいました。

豪華なダリア・可憐なダリア・・とにかく種類の豊富さに驚かれる方も多く、カエルを見つけてはしゃぐ声や、きれいなお花を見つけたよ~って嬉しそうな声がダリア園に響きわたり、少し張りつめた生活の中、私達も幸せな気分を味わえました。

近くの釣り堀りに行って、花摘みに来て下さったご家族もおられ、短い夏休みの思い出のひとつになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『また、秋の花摘みを楽しみにしています。』というお言葉も頂き、大変励みになります。

実りの秋には、安心して暮らせる日常でありますよう、そして秋晴れの下で楽しんで頂けます事を願っております。

 

 

ご来園、本当にありがとうございました。