阪急田園バスでご来園くださるお客様へのプチ情報

宝塚ダリア園へご来園ありがとうございます。このホームページも大変多くの方々にご覧いただいており、これからも充実した情報発信を目指してゆきたいと思います。

ご来園いただくお客様からのお問い合せで、バスの時間をご確認されるお客様が増えております。

当園は、宝塚市最北部の農村地帯にございますので、公共交通機関は阪急田園バス様になります。詳しいバスの時刻表は、当ホームページのアクセスページに阪急田園バス様のバス停時刻表等のリンクを掲載させていただいておりますので、ご参照ください。

バスでご来園いただき、きれいなダリアを楽しんでいただいたお帰りのバス接続が大変気にかかる事かと思いますので、来園時とお帰りの際のバス時刻組み合わせ(残念ながら、それほど沢山はございませんが・・・)を表にして、掲載いたしました。アクセスページの下の方に掲載リンクを記載しておりますのでご参考にしてみてください。

尚、当園から歩いて移動できる範囲には残念ながらレストランなどはございません。お昼頃にご来園予定のお客様は、お弁当をお持ちいただくことをおすすめいたします。 現在、秋のダリア園開園中です。満開のダリアを楽しんでいただけますので、ご来園お待ちしております。

バス来園のおすすめパターン