夏の開園終了しました

29日の『ダリアの日』をもって、今年度の夏の開園は、終了いたしました。

『ダリアの日』には、厳しい暑さにも拘らずたくさんの方に、ミニイベントを楽しんで頂く事ができました。

 

  

  

 

アレンジメントにお花つり、お食事の後は、ダリア園でお花つみとフルコース制覇のご家族がいらっしゃったり、

『小さなカエルなら大丈夫!』って、女の子から手の平のカエルを得意気に見せてもらったり・・・

私たちもたくさん笑顔を頂きました。みなさんの夏休みの思い出のひとつになれば、たいへん嬉しく思います。

厳しい暑さの中、お越しいただき本当にありがとうございました。

『また、秋の開園を楽しみにしています』というお言葉を励みに、秋に向けての作業を頑張っていきたいと思います。