本日ダリアの日イベント開催!

昨日29日(金)はダリアの日でした。

 

365日花暦の中で、7月29日が “ダリア” だからだそうです。

 

午前中から沢山のお客様にお越しいただき大盛況でした(^^)

ありごとうございました。

 

 

先着100名様にダリアの生花プレゼントもあっという間に終了してしまいました♪

 

IMG_2238IMG_2239

 

豪華に飾られたダリアの花フレームの前では

カメラを持った方々がひっきりなしに撮影されていました☆

 

お子様も嬉しそう♪

IMG_0386

 

いい表情をされていますね♪

 

IMG_2249

ワンコインフラワーアレンジメントも皆さん楽しそうに

お好きなお花を選んで取り組まれていました♪

素敵な作品が出来上がったようで

『楽しかったです~♪』と笑顔で帰られました(^^)

 

IMG_2237IMG_2086IMG_2233

 

お天気が良くて本当に良かった!

 

皆さまのまたのお越しをお待ちしております!!