15日・16日は、ダリア花まつりです🌼

雨が降るごとにまたひとつ秋が深まり、目に映る季節の移ろいは、まさに秋のアートです(*’▽’)

雨上がりの朝の庭先・・・これもまた『秋』です(;’∀’)

10月も半ばを迎え、いよいよ花まつりも近づいてきました。

現在、6~7割程の開花となっております。お花達は、ここ最近の不安定な寒い日に少々戸惑っている様ですが、今日からの晴天に次々と蕾も開いてくる事と思われます。

《ダリア花まつりについて》

◎地元農産物・秋植え球根(ダリアの球根は販売しておりません)及び飲食物は、助六・巻き寿司・お茶等販売いたします。

◎近隣のお食事処は、9月29日のブログにて掲載の『周辺グルメマップ』をご参照ください。

◎地元パティシエによる焼き菓子、クッキーの販売もあります。

◎ダリアのお花つり(1回100円)つれたお花は、3つお持ち帰り頂けます。

◎さつま芋掘りは、完売となりました。ご了承ください。

◎阪急バスご利用のお客様は、当園までの運行本数があまりございませんので、当ホームページの「アクセス」内にて、運行時刻をご参照くださいませ。

◎当園は、圃場ですので雨天により地面がぬかるんでいる場合があります。出来るだけ長靴をご持参して頂けますようお願い致します。

行楽の季節をぜひダリア園にてお楽しみください。みなさまのご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。