笑顔いっぱい・花まつり(*’▽’)

10月とは思えない暑さの中、小さなお子様から幅広い年齢層の方々に多数お越し頂き、大盛況のうちにダリア花まつりを終えることが出来ました。

今年も甲子園大学の生徒さんが実習の一環として参加。お子様へバルーンアートのプレゼントやお花つり、切花の包装などイベントのお手伝いをして下さいました。

お子様の歓声と、時々聞こえるバルーンの弾ける音がおまつり気分を一層盛り上げてくれます🎈

 

ダリアサポーターの方々も炎天下の中、お疲れ様でした。

地元新鮮野菜は、大人気です。完売続出!! うれしいですね~♥

花つみ、黒枝豆の収穫の後は、おなかもすいてきます。秋空のもと、おしゃべりしながらのお食事も最高です。

里山の秋をじっくりとお楽しみいただけましたでしょうか?

ダリアの花が皆様の日常に彩りを添えてくれます事を願っております。

11月3日まで開園いたしておりますので、またぜひ宝塚市北部に遊びにいらしてください。

多数のご来園誠にありがとうございました。