行灯の夕べ ~静けさと優しい調べ~

一日順延となり、この上ない澄みきった夜空のもと10月15日、今回をもって二回目となります【行灯の夕べ】をおこないました。

日が沈むにつれ、園内には大阪芸術大学の方々によってデザインされた色とりどりのダリアが、灯りとなって浮かび出され幻想的な世界が広がりました。

 

夜も深まり静かな里に、松元愛香さんのヴァイオリンの繊細な音色が響き渡ります。

ゆらめくろうそくの灯りと相まって、心の琴線に触れるひとときとなりました。

 

しばらく余韻に浸りながらも、たくさんの方々と素敵な時間を共有出来ましたことを大変うれしく思いました。

今回素晴らしい演奏を披露してくださいましたヴァイオリン奏者の松元愛香さん、肌寒さも感じる時期ではありましたがお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。