ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

本日の作業の様子☆

今日は

とっても暖かいお花見日和♪

 

 

ダリアの里は快晴でございます^^

IMG_5358

 

そんなポカポカ陽気で

少し生ぬるい(←笑)風の吹く中、

 

今年のダリア園作業が行われました。

 

IMG_5357

 

…写真が遠くてすみません 泣

 

 

 

和気あいあい、楽しそうに作業されている声が聞こえてきます♪

 

 

きっと今年も素晴らしく華やかなダリアたちが咲き誇りますね!!

2017年4月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : dahlia-takarazuka

4月になりましたね♪

日差しの暖かな日が続いたかと思えば、

ダリアの里は 昨日は大変寒い一日でした。

 

時折 時雨れたり、叩きつけるような大雨だったり…。

 

園芸組合の作業場は少しづつ落ち着きを取り戻しています。

 

IMG_4888

こちらのベンチは下にヒーターがついている

床暖房 ならぬ “椅子暖房”なのです☆

 

洗った手袋も早く乾きますね^^

 

IMG_4890

IMG_4895

 

 

 

もうすぐ 今年のダリア園の準備が始まります♪

ワクワクドキドキ☆

 

 

村の桜の開花はまだまだです・・・^^;

 

 

2017年4月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : dahlia-takarazuka

本日の様子☆

久しぶりの快晴でございます^^

 

風はまだ冷たいですが、畑に入る方もちらほら・・・

 

IMG_4881

IMG_4880

暖かい春が待ち遠しいですね~♪

 

 

2017年3月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : dahlia-takarazuka